FC2ブログ

かめいえりのこせいとはってん


| 亀井ちゃん |
記憶対決
サッカーの王様の名前は?

「これ私たぶんわかるよ」と隣にいる亀井さん







さゆみんが王様ばかり引くので「前世とかなんじゃないの?」と亀井さん。生きてます。



ペレです!
| 亀井ちゃん | トラックバック(0) コメント(0)
DVDマガジンvol.17より

コンサートが終わってエレベーターに乗ってます




うしろの方で何かしてる人

紙コップの形が変わってます



おつかれさまでした!
| 亀井ちゃん | トラックバック(0) コメント(0)
5月6日放送 今夜もうさちゃんピースより
絵里は大人なんですよ、考えることが。なんか、人への対応とかが上手いんですよ。なんか、こう、みんな、なんて言うんだろ、モーニング娘。9人いれば人それぞれで、すごい仲良いんですけど、たまには「え・・・?」って思うことがやっぱあるんですよ。ふつう人間だからもちろんあるんですけど、そういう時に必ずみんなって一杯一杯になるんですけど、絵里はそういうときこそ一番のまとめ役になるんです。すごいそれはほんとに大人だなって思います。なんで普段それを見せないんだろうって思いますね。大事なときだけそうやって見せる絵里はほんとすごいなって思います。
| 亀井ちゃん | トラックバック(0) コメント(0)
タンブラー!
実務的なことでいえば前の年の秋くらいからスタートしてます。なかでも箱を押さえるのはWIREが終わってすぐにでもやりますね。じゃないとモーニング娘の運動会に取られたりしちゃうから(笑)。過去に悲しい経験があるからね(笑)。

http://www.hmv.co.jp/news/article/708240215


「でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」「はい!オッパッピー!」でお馴染みの注目若手芸人、小島よしおのネタ中にかかっている曲は、本作4曲目に収録のWoody 「hype 'o' tek」!

http://www.hmv.co.jp/product/detail/948719
| 亀井ちゃん | トラックバック(0) コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ