FC2ブログ

かめいえりのこせいとはってん

泣いちゃうかものPVではみなさん泣いているシーンがありますが、どんなことを考えて泣いていたのでしょうか
カメ 今回の曲はマリコっていって、主人公がしっかり、もう、はっきりしてる方なので、もう、マリコちゃんになりきることを心がけました、

みつ ふ~ん

カメ ほんとに

みつ すご~い

司会 ・・・・・・はい

みつ なんですか?いまの間は

カメ なんか変でしたか、いま

司会 いえいえ

リン 泣いちゃうかもになったかも

司会 ・・・は?(笑)

みつ は?って言われた

リン は?って言われた

(2月13日放送 ザ DAVE FROMM SHOW ゲスト 亀井光井リンリン)
スポンサーサイト



| リンリン |
お酒
カメ わたし成人したのでお酒をちょっと飲んでみたんです、で、弱いみたいなんで

ジュ 弱いです、めっちゃ

カメ すごい弱いんですよ、梅が大好きなんですね、なんで、梅酒が飲めるようになりました、で、そこにソーダーを入れて飲むことが、ジュースっぽくなるんで

ジュ ジュースっぽいですけど、めっちゃ弱いです

***

カメ アルコールの味がすごい強い気がしちゃって飲めなかったんですけど、この前、ジュンジュンとちょっと一緒にご飯食べに行ったときに2人で、あたし初めて外で飲んだんですよ

司会 どうなるの?

カメ なんか、すごい楽しかったんです

ジュ そう、楽しかったんです

司会 2人で飲んじゃったの?

ジュ 酔っ払ってすごいかわいいですよ

カメ 酔っ払ってない!酔っ払ってないですけど

司会 どんななるの?

ジュ 歌うよ!とか、歌って!とか、すごいなんか甘えて、へへジュンジュンって

司会 そんなとこ目撃したいよね、で、ジュンジュンは?梅酒じゃなくて老酒とか?

ジュ わたし梅酒はね、ほんとに初めて梅酒を飲んだんですよ、だからジュースみたいに全然平気なんです

司会 どんなの?紹興酒とか

ジュ 紹興酒は判らないですけど、でも、なんか、ビールとか全然平気だし

司会 あ、全然・・・!

カメ ちょっとね、ちょっと

ジュ ちょっとね



(2月10日放送 NACK AFTER5 ゲスト 亀井光井ジュンジュン)
| 亀井ちゃん |
お菓子作りが得意なキャラだったんです
あの、わたし、むかしはお菓子作りが得意なキャラだったんですね、ほんとに得意だったんですけど、その一瞬の時期が本当に得意であっただけで、いまちょっと冷めつつあるんですよ、でも、これからバレンタインじゃないですか、だからこれを機に、もう一回、むかしの自分にもどりーの、しっかりやって、メンバーの皆さんに美味しいチョコレートを食べてもらおうかなと思います

(2月7日放送 AIR CRUISE 開国博 Y150 SPECIAL ゲスト 新垣亀井ジュンジュン)
| 亀井ちゃん |
CBCラジオからのお知らせ
今夜もうさちゃんピースはラジオの送信所の工事のため2月一杯おやすみ
| さゆ |
| ホーム |